KATSUO かつお 立川店

こしつかんび よんじゅうななとどうふけんにほんしゅとろばたやき かつお たちかわてん

47都道府県日本酒/和食/立川駅徒5分

KATSUO かつお 立川店

KATSUO かつお 立川店

東京都立川市柴崎町3-10-5

名物!和牛ローストビーフ 日本酒は税込300円から♪

KATSUO かつお 立川店の口コミ

  • 投稿日:2026/02/28
  • みりさんの2026年02月の投稿
  • みりさん(20代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 記念日・サプライズ

バースデープレートを予約画面で依頼してましたが、当日ただのデザートが来ました。
お店について席についてからも、何も案内がなく15分ほど席で待機していました。
こちらから定員さんへ声をかけて、コースを始めてもらいました。
飲み放題コース6000円の価値は100%ないです!!日本酒飲み放題でしたが、グラスに継ぎ足しですし、土曜日の夜だからか?提供も遅かったです。
店員さんも大学生なのか、お遊び感覚で仕事してるのかと言う態度だったので、店内もうるさいですし、記念日デートにはお勧めしないです。

« ほたてさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

追加 水炊き肉 2人前分は三大珍味にゃ

 

KATSUO かつお 立川店 ISIZEグルメ