
ぜんせきこしつてんぷらかいせんのみほうだいてんかいうえのえきまえてん
上野 上野駅 御徒町 和風居酒屋 個室あり

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
新築のビルで、店内も綺麗で、個室で、周りに気兼ねなく、おしゃべり出来て、生ビール込みでの3時間飲み放題!幹事としては安心のコースで良かったです!料理もコースなので、何も注文する事無く、手間が無くて良かったのですが、3時間の配分で料理を運んで下さってるらしく、お腹が空いていたので、もう少し早めに(2時間の配分で)作って下さるとありがたかったかな。
料理も出来立てで、天ぷらサクサク、ステーキもジュウジュウ、温かくて美味しかったです。
駅近く、丸井の脇のアーチをくぐってすぐなので、道順も分かりやすく、初来店の私にはありがたかったです。
がっつり、大盛食べたい若い方には、料理の量が物足りないかも。
私たちは飲む専門なので、十分な量でした。
女子的には、甘味がもう少し、しっとりとか、つるんとした物が食べたかったな。
プリンとか、アイスとか、わらび餅とか。
コスパ的に難しいかな。。
店員さんも皆さん、感じ良かったですよ。
また利用させて頂きたいお店でした!
グルメちゃんからのコメント
-奥三河鶏-もも 焼き鳥は必ず頼む絶品メニュー
みんなのグルメアンケート