築地 鮨 山治

つきじすしやまはる

築地/寿司/ランチ/山治/カジュアル/海鮮

築地 鮨 山治

築地 鮨 山治

東京都中央区築地4-9-11 2階~4階

上質×カジュアルな高級鮨 毎朝仕入れる厳選ネタ

築地 鮨 山治の口コミ

  • 投稿日:2025/08/25
  • akiさんの2025年08月の投稿
  • akiさん(40代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション デート

築地 鮨 山治: akiさんの2025年08月の1枚目の投稿写真 口コミが賛否両論だったので期待しすぎずにと思った行きましたが、結果大満足でした!!お鮨は一品ずつこだわって工夫されており、普段食べ慣れているネタでもこうも味わいが変わるのかと感心しっぱなしでした。
特に普段は好んで食べない穴子と干瓢巻きがびっくりするほど美味しかったです。
5500円でこれほどのものを味わえることはないと思います。
またペアリングもサービス満点で経営大丈夫かなと心配してしまうほどでした。
大将はお話上手でカウンター寿司に慣れていない我々でも肩肘張らずに楽しめました。
唯一、お弟子さん?アシスタントさん?の若いスタッフさんたちの接客レベルが上がれば言うことなしです。
これほどの内容なのでそのうちお値段が上がってしまうのではと思うのでその前に機会があればまた訪れたいです。

« ハヤシさんの2025年09月の投稿

グルメちゃんからのコメント

その日の食材に合わせ、鮨やあての追加注文も承ります。を食べると元気になれるにゃ

 

築地 鮨 山治 ISIZEグルメ