
ビストロケネス
ランチ営業有◎お子様からご年配まで歓迎♪

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
席押さえを使って、ディナーに利用しました。
夫はハンバーグステーキ、私はハンバーグビーフシチューを。
付け合わせの野菜が豊富なので今回はサラダは頼みませんでした。
特にじゃがいもの表面のこんがり焼けたところと中のほくほく感のバランスがとてもよくて美味しかったです!ビーフシチューのお肉も歯がいらないんじゃないかというほど柔らかく、ハンバーグもふわふわしていてジューシーでデミグラスソースのシチューと一緒に食べればご飯が進み、大満足でした!どの駅からも徒歩では遠いし駐車場も停められるのが3台くらいだったかな?と記憶していますが、立地がよければ予約困難な超人気店になるだろうねと夫と話しながら帰りましたが、スタンプカードもいただいたのでふたりで通いたいです♪
グルメちゃんからのコメント
イカと明太子パスタは知る猫ぞ知る一品にゃ
みんなのグルメアンケート