O denbar うまみ 麻布十番

おでんばーうまみあざぶじゅうばん

関西おでんと旬菜を、日本酒とナチュールで

O denbar うまみ 麻布十番

O denbar うまみ 麻布十番

東京都港区麻布十番3-4-7

こだわり出汁の関西おでん デートや接待、記念日に。

O denbar うまみ 麻布十番の口コミ

  • 投稿日:2026/03/22
  • ひーちゃんさんの2026年03月の投稿
  • ひーちゃんさん(30代後半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 友人・知人と

O’denbar うまみ 麻布十番: ひーちゃんさんの2026年03月の1枚目の投稿写真 こちらは単品注文もできるので、子供と一緒に好きなものを選べて、子連れでも安心して利用できるのは嬉しい。
とろとろの卵やお出汁がしっかり効いていて、とても美味しかったです。
一方で、期待していた海鮮については、たまたまかもしれませんがスジが気になるものもあり、少しだけ残念な印象もありました。
とはいえ、おでん定食もリーズナブルで、全体的なコストパフォーマンスは高いと感じます。
サクッとランチを済ませたい時や、家族での食事にも非常に使い勝手の良いお店だと思いました。

グルメちゃんからのコメント

海鮮旨塩ユッケ・・・苦くもあり甘くもあるにゃ

 

O denbar うまみ 麻布十番 ISIZEグルメ