
ぜんせきとびらつきかんぜんこしつ さんじかんのみほうだい くずしかっぽう かぶと しんばしてん
新橋駅 全席扉付き完全個室 くずし割烹料理

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 会社の宴会 |
食事は美味しく、ドリンクのスピードも早かったのでかろうじて星1です。
スタッフさんは日本語通じる方が少なく、できても簡単な日本語のみでした。
金夜の予約だった為、2時間制なのは理解していましたが、コース開始30分ほどでデザート含めた全ての料理がテーブルに置かれました。
にも関わらず、追加でお支払いしたお祝いプレートが全く出てこなく、出てきたと思ったら次のお客さんが来てるから早く退席しろとのこと(正確には20:22に持ってこられたので20:30まで残り8分しかない、コースのデザートと同じタイミングで持ってきて欲しいと入店時に伝え済み)流石に持ってくるの遅いし写真等撮っていたらあっという間に経過してしまうので、今プレートきたのにすぐ出なきゃいけないのか?とスタッフさんに聞いたところ、帰ってくる返事は「次のお客様が来てます」のみ。
せっかく追加でお支払いしてお祝いプレートを用意してもらったのに何もお祝いできずに終わりました。
退店を急かされ、最後の方は「お時間です、お帰りください」と大声を出されました。
退店した時間を見たら20:30ちょうどでした。
退店の準備をしてる間もズカズカと席に入ってきて食器をガチャガチャ大きな音を立てながら片付け始められました。
しっかり2時間で出たのに何故あそこまで雑な扱いを受けなきゃいけないのでしょうか。
せっかくの集まりだったのにとても悔しいです。
グルメちゃんからのコメント
ここの温玉シーザーサラダは職人の域に達している
みんなのグルメアンケート