
しながわぴぼっと
オールデイダイニング

SHINAGAWA PIVOT 品川ピボット
東京都港区高輪4丁目10-30 品川プリンスホテル イーストタワー1F/B1 受付1F| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
ランチで利用させて頂きました。
友人4人でそれぞれお肉料理、パスタ、ピザを注文しシェアしましたが、本当にどれも美味しかったです。
私は生サルシッチャと3種木の子のハーブバター、オススメです。
品川駅近く、ホテル内のお店なのにとてもリーズナブルです。
予約の時間よりも早めに着いてしまいましたが、快く席を用意して頂き、有り難かったです。
店内広く、座席も間隔が空いていたので、食事をしながら友人ともゆっくりお喋りをすることができました。
1年ぶりの集まりでしたが、友人もとても満足してくれていました。
グルメちゃんからのコメント
牛タンソフトジャーキー・・・苦くもあり甘くもあるにゃ
みんなのグルメアンケート