かっぱ寿司 アトレ亀戸店

かっぱすし あとれかめいどてん

あんしん、おいしい、いいお寿司。

かっぱ寿司 アトレ亀戸店

かっぱ寿司 アトレ亀戸店

東京都江東区亀戸5丁目1-1アトレ亀戸6F

かっぱ寿司 アトレ亀戸店の口コミ

  • 投稿日:2026/02/25
  • ぱらぐらさんの2026年02月の投稿
  • ぱらぐらさん(50代後半/男性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 家族・子供と

ホットペッパーアプリからの予約でしたが、【順番待ち予約】?との事で結局は並ぶのかと思ってましたが、到着後に店員さんに声をかけると他に並んでいた人もいたのにすぐに席に案内されました。
予約ってそれが普通ですが、順番待ち予約って意味不明な表示は何でしょうかね。
お店はあまり広くはありません。
駅ビル内なのですが、エスカレーター横によくある駅ビル案内表示にかっぱ寿司が載っておらず、探しました。
もう少し分かりやすく表示されるべきではないでしょうか?食事中などは店員さんは皆親切に接していただき、安心出来る店舗でした。
注文に関しては、1皿注文したのに2皿来たり、2皿注文したのに1皿しか来なかったり、少し間違いが多かった印象です。
14時くらいで空席もあったので、混みあって忙しくはなかったと思います。

« かずyanさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

はうまし!

 

かっぱ寿司 アトレ亀戸店 ISIZEグルメ