モナミ精肉食堂原宿店

もなみせいにくしょくどうはらじゅくてん

原宿 食べ放題 飲み放題 韓国料理

モナミ精肉食堂原宿店

モナミ精肉食堂原宿店

東京都渋谷区神宮前3-22-7 3丁目ビル地下1階

お得な食べ放題プラン★ こだわりのお肉♪

モナミ精肉食堂原宿店の口コミ

  • 投稿日:2026/01/27
  • やまこさんの2026年01月の投稿
  • やまこさん(20代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 友人・知人と

モナミ精肉食堂原宿店: やまこさんの2026年01月の1枚目の投稿写真 サムギョプサルが食べたくてSNSで探して評価良かったので行ってみました。
どの料理も美味しくてレベル高かったです!お肉や野菜、ラーメンなど取り放題で夢のようでした!チュクミヤやエビ等もあり、少しずつトレーに入ってるので衛生的で量の調整もしやすく◎チキン、チーズボール、チャプチェ、マンドゥなど料理はスマホから注文、提供も早くどれも美味しかったです。
ただ時間内に食べ切れるよう気を付けないと残したら1人1000円掛かるらしいです。
あと飲み放題はつけない場合はワンドリンク制(490円)でした。
梨ジュース美味しかったです。
予約して行きどんどん席が埋まっていって帰る頃には並んでいたので予約することをおすすめします!

« みささんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

生肩ロースは飲み物です

 

近くの飲食店を探す

モナミ精肉食堂原宿店 ISIZEグルメ