豪徳寺肉流通センター

やきにくほるもん いざかや ごうとくじにくりゅうつうせんたー

タレ無しホルモン焼肉専門店 食べ放題

豪徳寺肉流通センター

豪徳寺肉流通センター

東京都世田谷区豪徳寺1-41-5 工藤ビル1F

2種の食べ放題スタート♪ ハッピーアワー♪

豪徳寺肉流通センターの口コミ

  • 投稿日:2026/04/20
  • さとうさんの2026年04月の投稿
  • さとうさん(30代前半/男性)
行ったのは その他
シチュエーション 友人・知人と

焼肉ホルモン食べ放題×居酒屋 豪徳寺肉流通センター: さとうさんの2026年04月の1枚目の投稿写真 29円ハイボールの衝撃!豪徳寺で土日の昼飲み・0次会におすすめ!豪徳寺駅のすぐ近くにある「肉流通センター」さん。
こちらの最大の魅力は、なんといっても毎日19時まで開催されている驚異のハッピーアワーです!ハイボールやレモンサワーが1杯29円という、まさに破格の安さ。
毎日開催されているので、平日の仕事終わりはもちろん、土日の早い時間からお得に昼飲みを楽しめるのが最高に嬉しいポイントです。
お肉の一皿あたりのボリュームはやや控えめな印象ですが、このお酒の安さを考えれば十分納得のいくクオリティです。
むしろ、お肉を軽くつまみながらお酒をメインに楽しむスタイルにはぴったり。
一方で、ご飯ものやサイドメニューはしっかりとボリュームがあって食べ応え十分。
最後はしっかりお腹を満たして大満足で店を後にしました。
お財布を気にせずワイワイ飲みたい時にこれ以上ないお店です。
また早い時間を狙って伺いたいと思います!

« ママさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ネギ牛タン塩の味は食べてみなければ分からない

 

近くの飲食店を探す

豪徳寺肉流通センター ISIZEグルメ