吉祥寺RETRO

かんぜんこしつ やきとりとなべ きちじょうじれとろ

吉祥寺/居酒屋/焼き鳥/デート/個室

吉祥寺RETRO

吉祥寺RETRO

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8-5 レンガ館モール地下1階

コースのご用意は4980円~ 厳選した日本酒を用意

吉祥寺RETROの口コミ

  • 投稿日:2026/04/05
  • まゆみさんの2026年04月の投稿
  • まゆみさん(50代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

職場の女子会で料理しました。
お部屋もお料理も美味しかったのですが…飲み放題のコース利用で一人アルコールが全く受け付けない体質の方々いました。
ソフトドリンクを注文したしたのですが飲んでいくうちに身体がカッカし暑いと。
まさかアルコール入っている?と一口飲み確認するとアルコール入りでした。
女性の店員さんに言うと「すいませんでした。
お水のグラスと1リットル程の瓶の水を持って来てくださいました。
アルコールを飲んだ方は最終的に体調に問題ありませんでしたが本来なお店の責任者が対応してくださるのが当然かと。
コースの時間も終わり会計を急かされ会計後も特に謝罪も無く男性の店員さんは不機嫌そうな感じにも見受けられました。
口コミがよかったので利用しましたが残念でした。

グルメちゃんからのコメント

本日の野菜焼き串/本日の野菜肉巻き串のおいしさは鰹節に匹敵するにゃ

 

吉祥寺RETRO ISIZEグルメ