荻窪 酒処いとう

おぎくぼ さけどころいとう

旬の食材を味わえる海鮮居酒屋☆座敷あり☆

荻窪 酒処いとう

荻窪 酒処いとう

東京都杉並区天沼2丁目3-20 1F

豪快☆旬に合わせた鮮魚 ランチも大人気!

  • 当店自慢の海鮮を楽しめる舟盛りをご用意◎旬のお魚を使用しているため鮮度抜群!日本酒や焼酎とぜひ
  • 鮮度にこだわった新鮮な『刺身』や『魚介天ぷら』などお魚の美味しさを堪能できるお料理多数◎
  • 当店はカウンター席を完備しており、店主や他のお客様とも会話が楽しめるのでお一人様も大歓迎!
  • ゆったりご宴会をお楽しみください♪宴会・飲み会・女子会・歓迎会・送別会なんでもお任せ下さい。
  • 落ち着いた店内で周りを気にせずごゆっくりお楽しみいただけます。初めて来店される方大歓迎☆

荻窪 酒処いとうの口コミ

  • 投稿日:2024/10/19
  • マルキャットさんの2024年10月の投稿
  • マルキャットさん(60代~/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

和食のお店なのにペスカトーレがあるので注文しました。
海老や帆立、烏賊が入っていて美味しかったです。
ランチには刺身やとんかつ、親子丼もあり、小鉢漬物味噌汁が付いて1350円ほど。
昼から生ビールやレモンサワーが飲めるので嬉しい。

« imaさんの2024年11月の投稿

グルメちゃんからのコメント

どの料理もおいしそう

 

荻窪 酒処いとう ISIZEグルメ