アジアン酒場 サガルマタ 曳舟店

あじあんさかば さがるまた ひきふねてん

素材にこだわる!本格アジアン料理酒場♪

アジアン酒場 サガルマタ 曳舟店

アジアン酒場 サガルマタ 曳舟店

東京都墨田区京島1-24-9

料理人歴30年のシェフ◎ カレー・ナン食べ放題!

  • 厳選した十数種類のスパイスを配合したカレーやタンドリー料理は絶品です♪
  • ドリンクの種類も豊富!ラッシーなどはもちろん、お酒のご用意も!昼飲みにも最適です!
  • 手軽でお腹いっぱいになれるランチメニューを多数ご用意しております★
  • スペシャルコース 120分飲み放題付き35000円★ 貸切の大歓迎!!
  • 手軽でお腹いっぱいになれるランチメニューを多数ご用意しております★

アジアン酒場 サガルマタ 曳舟店の口コミ

  • 投稿日:2026/02/01
  • よんちゃんさんの2026年02月の投稿
  • よんちゃんさん(30代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

アジアン酒場 サガルマタ 曳舟店: よんちゃんさんの2026年02月の1枚目の投稿写真 お昼すぎに1名で来店。
ガパオライスを注文し、10分から15分ほどお待ちいただきますが大丈夫ですか?と言われましたが、時間的には問題なかったのでお願いしました。
20分ほどしガパオライスが届きました。
が、玉ねぎだらけでお肉はほとんどないガパオライス。
笑もはや笑えるレベルで味も薄くて玉ねぎは辛くて全然美味しくなかったです。
お店で食べてこんなに美味しくないと思ったご飯は初めてでした。。。
前に食べたカレーとナンは美味しかったので、ガパオライスはメニューから外してもいいのでは?と思うレベル。
インドの方がやられていて、女性の店員さんが接客してくださいましたがとっても愛想が良くて日本語も上手でお会計時に『遅くなってしまい申し訳ありませんでした』とわざわざ謝罪があり、とても丁寧な対応でした!写真は、ホットペッパーの掲載写真と実際食べたものです。
掲載写真のものを想定して注文したので本当に残念でした。。。
なんとか改善してほしいです。

« オガタさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

、出前してくれないかなー

 

アジアン酒場 サガルマタ 曳舟店 ISIZEグルメ