うなぎ四代目菊川 東京駅黒塀横丁店

うなぎよんだいめきくかわ とうきょうえきくろべいよこちょうてん

東京駅で至福の味を

うなぎ四代目菊川 東京駅黒塀横丁店

うなぎ四代目菊川 東京駅黒塀横丁店

東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅 B1F

自信の「名物一本うなぎ」 地焼きのみで仕上げる鰻

うなぎ四代目菊川 東京駅黒塀横丁店の口コミ

  • 投稿日:2024/12/08
  • Licoさんの2024年12月の投稿
  • Licoさん(50代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

うなぎ四代目菊川 東京駅黒塀横丁店: Licoさんの2024年12月の1枚目の投稿写真 予約時間に間に合わないので電話をしたら、すごく丁寧に電話応対をしてくださいました。
お昼の忙しい時間帯なのに、嫌な感じは全くなかったです。
初めてひつまぶしをいただきましたが、食べ方の説明もして頂き、大変美味しく感動的なお味でした。
隣のテーブルの人達も「美味しい」って声を上げていました。
あと、私が着席してから自分の不注意でお箸をテーブルから落としてしまいました。
まだ未使用だったので、そのまま使用しても問題はないと思いますが、店員さんがお茶と一緒にお箸も持って来てくださいました。
よく見ていてくださるなぁと、とても感動しました。
お値段はちょっと張りますが、味といい接客といいお値段に見合うかと思います。
また伺いますので、宜しくお願いします。

« あつさんの2024年12月の投稿

グルメちゃんからのコメント

肝わさはかわいいしおいしい

 

うなぎ四代目菊川 東京駅黒塀横丁店 ISIZEグルメ