北千住fuji

きたせんじゅふじ

ライブキッチン×見映えまでこだわった一品

北千住fuji

北千住fuji

東京都足立区千住旭町7-28

店内中央のライブキッチン 見た目から美味しい料理♪

北千住fujiの口コミ

  • 投稿日:2025/01/30
  • serinaさんの2025年01月の投稿
  • serinaさん(50代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

北千住で美味しい鶏料理と焼酎を楽しめるお店を探して、「Fuji」さんにお邪魔しました。
料理もお酒も期待以上で、大満足の時間を過ごせました。
特に印象的だったのが鶏の炭火焼き!香ばしい炭の香りと鶏のジューシーな旨味が絶妙にマッチしていて、噛むたびに旨味が広がります。
唐揚げも外はカリッと、中はジューシーで、しっかりと味が染み込んでいて最高でした。
おつまみ系のメニューも豊富で、どれを頼んでも外れなし!焼酎のラインナップも充実していて、芋・麦焼酎が揃っているのが嬉しいポイント。
炭火焼きや唐揚げとの相性も抜群で、ついつい杯が進んでしまいました。
店員さんが焼酎の種類や飲み方についても丁寧に説明してくれるので、お酒好きにはたまりません。
店内の雰囲気も落ち着いていて、居心地が良く、ついつい長居してしまうほど。
スタッフの方々の気配りも行き届いていて、とても気持ちの良い時間を過ごせました。
北千住で美味しい鶏料理と焼酎を楽しみたい方に、ぜひおすすめしたいお店です!また必ず伺います!

« ミズミズさんの2025年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

苦手な人でもここの黒豆マスカルポーネと焼きたてマドレーヌはOKにゃ!

 

北千住fuji ISIZEグルメ