活々水産 イキイキ水産 綾瀬店

さかなやのいざかや いきいきすいさん あやせてん

個室あり!亀有の魚屋が経営する居酒屋

活々水産 イキイキ水産 綾瀬店

活々水産 イキイキ水産 綾瀬店

東京都足立区綾瀬2-24-5

外観 おすすめの刺身と日本酒

活々水産 イキイキ水産 綾瀬店の口コミ

  • 投稿日:2026/02/22
  • みるぞうさんの2026年02月の投稿
  • みるぞうさん(60代~/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

魚屋の居酒屋 活々水産(イキイキ水産)綾瀬店: みるぞうさんの2026年02月の1枚目の投稿写真 一昨年偶然前を通りかかって見つけて以来、美味しい魚で日本酒をいただきたい時に利用しています。
おまかせの刺身盛は3点1,280円、5点1,980円で1種4切れずつ、その日のいいネタを盛り込んでくれるので、普段あまりお目にかからない珍しい魚が食べられることも。
いつも新鮮でとても美味しく、はずれたことがありません。
焼き魚もとてもボリュームがあって美味しいです。
日本酒もラインナップは日々変わっているようですが、常時15種類くらいの全国の美味しいお酒が揃っていて、こちらも行くたびに何があるかワクワクします。
昨日は飛露喜の特別純米がありましたのでいただいてきました。
その日のメニューから3種を選べる飲み比べセットもオススメ。
いろんな日本酒を60mlずつ楽しめます。
魚好き、日本酒好きにはたまらないお店です。

« バニラさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

隠し味は味噌にゃ

 

活々水産 イキイキ水産 綾瀬店 ISIZEグルメ