クワトロヴァッリ 調布店

はんばーぐ いたりあん くわとろヴぁっり ちょうふてん

誕生日・記念日利用◎絶品イタリアン♪

クワトロヴァッリ 調布店

クワトロヴァッリ 調布店

東京都調布市小島町1-34-1 エクレール調布202

絶品こだわりコース料理 記念日・歓送迎会に最適♪

  • A5黒毛和牛ビーフシチュー乗せハンバーグ
  • 生ビールはカールスバーグ
  • ウイスキーもご用意しております!
  • 24ヶ月熟成生ハム
  • お誕生日や記念日にデザートプレートお作りします!お気軽にお問い合わせください。

クワトロヴァッリ 調布店の口コミ

  • 投稿日:2026/02/13
  • りーさんの2026年02月の投稿
  • りーさん(50代後半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

【ハンバーグ×イタリアン】クワトロヴァッリ 調布店: りーさんの2026年02月の1枚目の投稿写真 ホットペッパーグルメで予約して1人で伺いました。
予約したにも関わらずここで食事をするの?というような席に案内されました。
小さい丸いテーブルに高くて座りづらい椅子、寄りかかることもできません。
他にソファー席が空いていたし1人だからかなぁと思いましたが1人のお客さんもソファーに案内されていました。
そして食事をしている目の前でスタッフが作業をしていて落ち着いて食事をすることも出来ません。
しかもスプーンなど拭いているのですが拭き終わったものをたくさんの人が触ったであろうメニューの上に並べていてびっくりしました。
破けて使われなくなった椅子やダンボール(ゴミにしか見えない)ようなものが嫌でも目に入ってきてとても不快でした。
料理は口コミではいい評価もありましたが…ハンバーグは普通。
私には柔らかすぎでした。
つけ合わせの野菜は硬くて冷たく美味しくない。
もっと酷かったのはご飯。
パサパサで甘味も何もない。
あんなまずいご飯食べたことないです。

« のりこさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

生ハム、サラミ、モルタデッラの3種盛り合わせ始まったな

 

クワトロヴァッリ 調布店 ISIZEグルメ