
はんどべいくす
"手作り"スイーツ×アフタヌーンティー

HAND BAKES Shinjuku (ハンドベイクス)
東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿2 3階| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
ハンドベイクス新宿でコースを利用しました。
パスタは「山盛りチーズのボロネーゼ」。
見た目のインパクトはありますが、味自体は特に印象に残るものではなく、標準的なボロネーゼといった印象でした。
デザートの「ラフランスとレアチーズのタルト」は、このコースの中では一番良かったです。
ラフランスは甘みがしっかりしていて食感も良く、レアチーズとのバランスも良くまとまっていました。
紅茶は風味が良く、味自体は満足できました。
ただ、ミルクやシロップが最初から提供されず、後からお願いする必要があった点は少し気になりました。
お店のコンセプト的に、そのあたりは最初から用意されているとよりスムーズだと思います。
全体として、デザートは良かったものの、コース全体としてはやや印象が薄く、可もなく不可もなくという内容でした。
グルメちゃんからのコメント
自分で作った大海老と夏野菜のレモンクリームはこう上手くできない
みんなのグルメアンケート