
たいしゅうさかば まごべえ
居酒屋の概念を覆す創作料理とお酒

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
店内は比較的広く、奥に半個室のような席もありちょっとした宴会もできそう。
この日は大谷・ダルビッシュ初対戦の日だった為、店内のテレビで流してくれました。
子連れだったのでちょっと興奮してお騒がせしてしまったかも…普段は賑やかすぎ良い雰囲気かと思われます。
お料理は牛すじ煮込、牛巻き卵黄トリュフがおススメ!焼き鳥屋さんだけどニョッキも美味しかったです。
串物の豚巻きシリーズは子供達も大好き!!強いて言えば焼き鳥がもうちょっとボリュームあると食べ盛りの子供達も食べ応えがあって良かったかな。
いちじくのクリームチーズは美味しかったけどクラッカー(4枚)がちょっと足りなかったかな。
山盛りに乗せて食べましたが、追加でクラッカーもらっても良かったかも。
自家製レモンサワーは甘めですがレモンまで食べ尽くしたくなる美味しさでした!
グルメちゃんからのコメント
ももなう
みんなのグルメアンケート