
かくれがさかばびあてらす あすしょく かんだ
貸切OK!アスショクでサクッと1杯

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
あまりに美味しそうだったので写真を撮るのを忘れて間食してしまいました!ごはんはアス米を選びました。
一番食べやすい硬さで自然なお米の甘さがいかされていて何杯でも食べれそうな美味しいごはんでした。
腸内環境改善に最適なメインの豚キムチ炒めは市販されているキムチによくある化学調味料の味が一切しない本当に健康に良いキムチをしようした辛すぎない最高に美味しい一品でした!スタミナ納豆もこれまた美味しくて納豆が苦手な人でもピリ辛風味が効いていて美味しく食べられそうです。
実は私も納豆が苦手なのですが健康のために納豆は週に3回ぐらいは食べていますが、ピリ辛味にするとこんなに美味しくなるんだとビックリでした!最近ビタミン点滴が流行していますが、ビタミン点滴では完全な栄養はとれません。
きちんとした食事をすることによって健康な体と美しい肌が作られるので1000円でこんなに健康的なお食事が出来るのはコスパ最高です!また是非お伺いいたします! その時はちゃんと写真を撮ってきます。
グルメちゃんからのコメント
はうまし!
みんなのグルメアンケート