
ちゅうか たべのみほうだいひゃくしゅいじょう らーめいじぇ しんばしてん
川崎の人気店新橋上陸!当店限定の食べ放題

| 行ったのは | その他 |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
エビチリ定食をいただきました。
エビチリはエビの量がしっかり入っていて、とても食べ応えがありました。
プリッとした食感がきちんと残っていて、ソースとのバランスも良く、ご飯がどんどん進む味です。
見た目以上に満足感があり、「エビチリを食べた」という満足度がしっかり残る内容でした。
お店の雰囲気も一人で入りやすく、初めてでも気負わずに利用できるのが良かったです。
店内は落ち着いていて、席の間隔も適度にあり、周りの目が気になりにくい空気感でした。
ひとりごはんにぴったりのお店だと思います。
さらに、提供時間がとても早かったのも好印象です。
注文してからそこまで待たずに定食が出てきたので、時間が限られている時でも利用しやすいと感じました。
早いからといって雑な仕上がりということはなく、しっかり作られたエビチリがすぐ出てくるのはありがたいポイントです。
全体的に、味・ボリューム・利用しやすさのバランスが良く、また行きたいと思えるお店でした。
エビチリがお好きな方や、サクッと美味しい中華を食べたい時にもおすすめです。
グルメちゃんからのコメント
蒜蓉西藍花(ブロッコリーのにんにく塩だれ炒め)食べようぜ
みんなのグルメアンケート