
こしつかんび やきにく ひしめき なかのさかうえ
駅徒歩3分!こだわり抜いた食事と空間!

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
先日、結婚記念日三周年のお祝いで「焼肉 犇(ひしめき)」さんを訪れました。
中野坂上駅からほど近い場所に位置し、スタイリッシュな外観と上品な雰囲気に、入店前から特別な時間を予感させてくれます。
【雰囲気とサービス】店内に一歩足を踏み入れると、落ち着いた照明と洗練されたインテリアが印象的。
個室も完備されており、特別な日をゆったりと過ごすのに最適な空間です。
今回は結婚記念日ということもあり、スタッフの方々がそのことをさりげなく把握してくれていて、最初から最後まで温かいおもてなしを受けました。
特に、料理のタイミングやお肉の焼き方のアドバイスなど、細やかな気配りが行き届いていて、心からリラックスして食事を楽しむことができました。
【料理:おまかせコース】今回は「おまかせコース」をお願いしましたが、これが大正解!コースは前菜からデザートまで、一品一品が丁寧に作られており、まさに贅沢な時間を演出してくれました。
一品一品が、味だけでなく視覚的にも楽しませてくれます。
特に和牛のユッケは、新鮮でとろけるような食感に感動しました。
メインのお肉は、厳選されたお肉が次々と登場。
どれも一口食べるたびに至福の瞬間を味わえました。
スタッフの方が絶妙なタイミングで焼き加減を確認しながらサーブしてくださるので、最高の状態でいただけるのも嬉しいポイントです。
特に印象に残ったのは、肉の甘みと旨味が凝縮された極上タン。
タンなのに口の中で溶けるような食感は、まさに極上の一言。
また、タレや塩、わさびなど、シンプルながらも肉の美味しさを引き立てる調味料が絶妙で、どの部位も飽きることなく楽しめました。
【デザート】コースの締めくくりには、特製のデザートプレートが登場。
結婚記念日ということで、メッセージとともに盛り付けられたプレートは見た目も華やかで、最後まで特別感を演出してくれました。
食後の余韻を楽しむことができました。
【総評】料理、雰囲気、サービスのどれをとっても非の打ち所がなく、記念日にふさわしい素晴らしい時間を過ごすことができました。
スタッフの方々の温かい接客と、丁寧に仕上げられたお料理に、心から感謝です。
特別な日を彩る場所として、「焼肉 犇」さんは間違いなくおすすめのお店です。
また大切な記念日には、ぜひ再訪したいと思います。
グルメちゃんからのコメント
食べるラー油の次は薄切り葱タン塩が来るにゃ
みんなのグルメアンケート