
まぐろまん
二子玉川のマグロ専門店の居酒屋

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
名前通り、とにかくマグロを隅々まで堪能できます。
お店の大ファンで何回か利用させて頂いていますがメニューはどれも絶品です!コースの内容は定番はそのままに、以前とは違う初めてのお料理も数品あり、これがまたどれも美味しかったです!メニュー構成にお客を飽きさせない工夫があり、感動しました。
BGMも、たまたまなのか私達のテンションが上がるような洋楽・邦楽で良かったです。
オープン当時に彼とフラッと入って以来、大好きなお店になり、毎回違う友人達を連れて伺っていますが、皆から大好評で、とても喜んで頂けます。
特にマグロのお出汁は他では味わえない美味しさです。
お店を出た後、テーブルに置き忘れた彼の携帯を、走って届けて下さった若女将、本当にありがとうございました!また、ぜひ、伺わせて頂きます。
グルメちゃんからのコメント
白子麻婆食べるために月一で通ってるにゃ
みんなのグルメアンケート