炉端とおでん 呼炉凪来 秋葉原店

ろばたとおでん ころなぎらい あきはばらてん

炉端×おでんの食べ放題♪ネオ大衆居酒屋

炉端とおでん 呼炉凪来 秋葉原店

炉端とおでん 呼炉凪来 秋葉原店

東京都千代田区外神田1-15-18 奥山ビル6F

お酒がすすむ創作和食!! 《個室完備》秋葉原駅すぐ

  • 秋葉原駅徒歩1分!おでんカウンター個室完備◎!
  • 歓迎会、送別会におすすめ!
  • 秋葉原駅前!!完全個室完備!平日25時迄通常営業♪
  • 団体様でもゆったりとお寛ぎ頂ける個室を完備しております。
  • 少人数~団体様まで皆さま個室でご案内いたします。

炉端とおでん 呼炉凪来 秋葉原店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/14
  • ylaさんの2026年03月の投稿
  • ylaさん(20代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

お通しの食べ放題のおでんがとても美味しかったです。
金曜日で混んでいたのもあると思うのですが、予約をして伺ったものの、隣の席との距離がかなり近く、団体のお客様に挟まれる形の席でした。
片側にはパーテーションがありましたが、机で押される形になっていて、本来まっすぐのはずがこちら側に倒れる形になっており、少し圧迫感があって落ち着いて食事ができませんでした。
おでんはカウンターにお皿を持っていく形でしたが、席が狭かったため移動もしづらく、あまり取りに行けなかったのが残念でした。

« ゆうすけさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

梅水晶があればご飯何杯でもいける

 

炉端とおでん 呼炉凪来 秋葉原店 ISIZEグルメ