もんじゃ酒場 だしや 調布店

タベノミホウダイ モンジャサカバ ダシヤ チョウフテン

調布 居酒屋 もんじゃ 今治焼鳥 映え 宴会

もんじゃ酒場 だしや 調布店

もんじゃ酒場 だしや 調布店

東京都調布市布田1丁目47-1 アルビル B1F

食べ飲み放題コースも! 王道から変わり種まで♪

もんじゃ酒場 だしや 調布店の口コミ

  • 投稿日:2026/04/28
  • だわりなはさんの2026年04月の投稿
  • だわりなはさん(50代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 大人数の宴会

全体的においしかったです。
ですが、マヨネーズとかソースとか残りの量が少ないものを渡されたり、ベタっとしたいたり、すごくきれいな感じではありませんでした。
会計の際に予約金額と異なるレシートを渡されて困惑しましたが、すぐに正しいものをいただきました。
が、こちらで、おかしくない?と話していなければ高い料金を支払うことになったのかと思うと残念です。
また、人数は予約より1名多くなり、未就学児も増えてしまい、ご迷惑をおかけしましたが、結局何人なんですか?と高圧的ともとれる態度を女性の方にされました。
その他の定員の方は比較的感じがよかったので、恐らくそんなつもりはないと思いますが、とても際立ちました。
あとは電波が悪くスマホ注文はめんどくさいです。
別の人のメニューに出てきたものが一方では出てこないなど、ちょっと分かりませんでした。

« しいかさんの2026年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

自分で作ったとんかつとん平焼きはこう上手くできない

 

もんじゃ酒場 だしや 調布店 ISIZEグルメ