海鮮和食居酒屋 政良 新宿店

ぜんせきこしつかいせんわしょくいざかやまさよししんじゅくてん

新宿駅の完全個室居酒屋☆大小宴会承ります

海鮮和食居酒屋 政良 新宿店

海鮮和食居酒屋 政良 新宿店

東京都新宿区新宿4-1-13 田園新宿ビル 地下1階

2~20名様までの完全個室 季節のご宴会コース!!

海鮮和食居酒屋 政良 新宿店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/31
  • おぶぎょうさんの2026年03月の投稿
  • おぶぎょうさん(50代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 会社の宴会

ドリンクの提供が異様に早くて飲み放題コースを選んだ者としては大変助かりました。
5000円7品のコースで料理はどれもおいしかったのですが、コースの料理としては家庭で出てくるような切り身の焼きサバが出てきたり、付け合わせがプチトマト多用されてたりと、見た目は正直微妙な感じ。
提供もドリンクほど早くはなく時間持て余し気味でした。
個室はスペース目いっぱいにテーブルと椅子が配置されてるせいで、奥の人が出入りの際は一旦扉側の人が通路に出ないといけない煩わしさがあり、また地下なので電波は悪いです。
ちょっと再訪はないかな。

グルメちゃんからのコメント

どの料理もおいしそう

 

海鮮和食居酒屋 政良 新宿店 ISIZEグルメ