
そばとりんごと
本場のガレットとシードルが楽しめる♪

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
お友達とのランチで日曜に伺いました。
前日でも席のみ予約ができたので、とても助かりました。
来店の際はお席のみでも予約しておくと良さそうです。
店内は程よい広さで、落ち着いてお食事ができる空間で、とても居心地が良かったです。
カウンター席もあるので、一人でもゆっくり食事を楽しめると思います。
お食事はメインのガレットを中心に、前菜やスープなどの組み合わせが選べます。
ガレットは小さめサイズに変更すると200円引きしてくださったところも、よかったです。
ガレットはとても美味しかったです!きのこのスープも、きのこの香り高く美味でした!デザートの蕎麦プリンも、蕎麦の風味がありつつ程よい甘さで美味しかったです!ガレットのメニューが豊富で、季節限定メニューなどもあったので、また行きたいです。
グルメちゃんからのコメント
前菜セット食べようぜ
みんなのグルメアンケート