
ななき ぎんざこりどーがいてん
創業40年「なゝ樹」/落ち着いた和食処

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
過去にも利用した事があり遠方からの友人との集まりにも使えると思いこちらのお店を利用しました。
今回も飲み放題のコース(ネット予約で1人5,200円)当初予定は17時からでしたが前の予定が繰り上がってしまいお店に相談したら30分繰り上げしていただく事ができました。
急なお願いに対応して頂いて感謝です。
オーダーしたコースは色々な部位の鶏肉が食べられるのが特徴です。
各部位人数分になっているので各々自分のペースで焼いて食べられるのでありがたいです。
5人で利用しましたが仕切られたスペースにより周りを気にする事なく楽しめました。
前菜から始まり締めのお蕎麦まで満足出来ました。
飲み放題も種類もあり楽しめます。
全員1杯目に生ビール頼みましたが、冷え冷えのジョッキに注がれたビールがとても美味しかったです。
遠方からの友人達も喜んでくれたのでこちらのお店をチョイスしてとても良かったです。
またの機会に利用したいと思います。
グルメちゃんからのコメント
わさび菜蕎麦(ざる・かけ)、出前してくれないかなー
みんなのグルメアンケート