銀座のステーキ 渋谷店

えーごくろげわぎゅうたべほうだい ぎんざのすてーき しぶやてん

A5和牛ステーキ食べ放題”銀座のステーキ”

銀座のステーキ 渋谷店

銀座のステーキ 渋谷店

東京都渋谷区桜丘町15-17 渋谷グランベルホテル2F

渋谷のA5和牛食べ放題店 飲み放題付きプランあり

銀座のステーキ 渋谷店の口コミ

  • 投稿日:2022/03/29
  • じゅんじゅんさんの2022年03月の投稿
  • じゅんじゅんさん(40代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 大人数の宴会

銀座のステーキ 渋谷店: じゅんじゅんさんの2022年03月の1枚目の投稿写真 ランチのA5黒毛和牛の食べ放題コースを頂きました。
赤身肉とのことでしたが、色んな部位を焼いて下さるので、霜降りのように柔らかい部位から、肉のうまさをガツンと感じられる部位まで、味や食感の違いがはっきりと感じられ、感動しました。
こんなクオリティーのお肉をこの値段で食べ放題だなんて、他じゃあり得ないと思います。
また添えられた大きめの粒胡椒がとても香ばしくて、お肉と最高の相性でした。
美味しい肉を焼くのが楽しい!というシェフのお話も楽しく、カウンター席でも肩肘はらずに楽しめます。
特別な日にリピートしたいお店です。

« てらびっとさんの2022年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

は高原の空気よりおいしいにゃ

 

銀座のステーキ 渋谷店 ISIZEグルメ