うな天 吉祥寺

のみほうだい えんかい うなぎ てんぷら かっぽう うなてん きちじょうじ

知る人ぞ知る名店 鰻・天ぷらを楽しむ店

うな天 吉祥寺

うな天 吉祥寺

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-7 ファインクレスト吉祥寺1F

絶品本格鰻が楽しめる♪ 種類豊富な逸品料理◎

うな天 吉祥寺の口コミ

  • 投稿日:2024/10/27
  • かのんさんの2024年10月の投稿
  • かのんさん(40代後半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

うな天: かのんさんの2024年10月の1枚目の投稿写真 11時30分に予約で1人だったのでカウンターに座ろうとしたら、まだ空いてる時間なのでと女性スタッフの方のはからいで奥のテーブル席に案内していただきました。
ポイントもあったので、奮発して上天重を頼みました。
具材は、舞茸、ピーマン、なす、とうもろこし、穴子、イカ、エビでした。
天ぷらにはタレはかかっておらず、卓上に柚子塩、抹茶塩、ボトルに入ったタレがあるのでお好みで食べられるようになっています。
揚げたてはサクッとしていて、素材をちゃんと味わえて贅沢でした。
最後にエビをたべたのですが、揚げ過ぎていなくて柔らかくめっちゃくちゃ美味しかったです!他のメニューにはうなぎやお蕎麦と天ぷらのセットもありましたので、又、再訪したいです。

« たつのりさんの2024年11月の投稿

グルメちゃんからのコメント

自分で作ったししとうはこう上手くできない

 

うな天 吉祥寺 ISIZEグルメ