
うまいやきとりとわしょくいざかや よいよい いけぶくろほんてん
自家製つくねと焼き鳥の居酒屋

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
星一つもつけたくないほど最低なお店でした…普段こう言う口コミは書かないタイプですが、あまりにもひどかったので…まず1番に言いたいのは、つくねがめっっっちゃくちゃしょっぱいです。
作り方間違えたんじゃないかと思うレベル…4人で行きましたが、4人ともしょっぱすぎて一玉食べ切ることは出来ませんでした。
見た目も悪く、新人が作って味も悪いし見た目も悪いのかと思ったら、なんと店長が作ったとのこと。
お店の方にしょっぱすぎて食べられないと伝えたけど返金はできかねると言われて約4000円もするつくね10個セットの商品代を払わないといけないことに…こんなにまずいつくねは初めて食べました。
他の焼き鳥もお惣菜みたいなタレだし、焼き鳥屋で働いてたことがあるのでわかるのですが、仕込みに手を抜いてるのがわかりました。
もももささみもひとまとめにまとめたものが串に刺さってて、本当に残念な味と見た目でした。
あと、ファーストオーダーからドリンク、料理が出てくるのが遅すぎでした。
本当に何もいいところがひとつもなく、口コミ4以上は謎すぎますね…所詮池袋、こんなもんなのか、という感想です。
美味しい料理を食べたい方は、他のお店にしたほうがいいと思います。
グルメちゃんからのコメント
ニャンといってもポテトチーズ明太子
みんなのグルメアンケート