牛爵 ぎゅうしゃく 町田駅前店

すみびやきにく くろげわぎゅういっとうがい ぎゅうしゃく まちだえきまえてん

【リニューアルオープン】本格派焼肉はここ

牛爵 ぎゅうしゃく 町田駅前店

牛爵 ぎゅうしゃく 町田駅前店

東京都町田市原町田6-13-17 アーバンミサワビル 2F

旨味あふれる極上牛タン 好き放題楽しむ焼肉時間

牛爵 ぎゅうしゃく 町田駅前店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/20
  • yukoさんの2026年03月の投稿
  • yukoさん(30代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 会社の宴会

週末でもあり、学生の団体もいて大変賑やかでした。
スタート時間から10分ほど経って七輪が用意されましたが、炭が足りず火力が弱すぎて炭の追加をお願いしなければいけませんでした。
また、一杯目のドリンクは何度か声をかけて30分経ってようやくテーブルに運ばれてきました。
食べ放題のコースで今回利用させて頂きましたが、タッチパネルで注文した品物は基本的に届かず、店員を呼び口頭で届かないことをお伝えしようやく運ばれてきました。
飲み放題でしたが、タッチパネルでの注文だったので、時間がきたらオーダー出来ず、食べ放題飲み放題とはかけはなれたものだったと思います。
忙しいとはいえ、店員の態度も提供も全てが残念でした。

グルメちゃんからのコメント

特選和牛ミスジは三大珍味にゃ

 

牛爵 ぎゅうしゃく 町田駅前店 ISIZEグルメ