
びすとろ しゃるるー
本格フレンチ・ビストロ

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
地元でふらっと行ける美味しいビストロを探していて、先週通りかかった時に満席だったため、今回は予約して伺いました。
カウンター席は奥行きがあり、ゆったり座れるのが印象的でした。
シェフのお人柄が感じられる調理の様子も楽しめて、お料理好きの方には特に嬉しい席だと思います。
お料理は良心的な価格で、味付けも過不足なく、彩りや提供のタイミングも良かったです。
初回だったためポーションが分からず、少しずつ選んでいきたかったのですが、お店が混んでいたこともあり、「メインが決まりましたらお早めにお知らせください」と案内を受けました。
前菜盛り合わせ、海鮮カクテル、牡蠣とキノコのグラタン、パンに加えて、お肉料理を2種類注文したところ、想像以上にしっかりしたボリュームで、少し頼み過ぎてしまいました。
とはいえ、デザート盛り合わせまで美味しくいただきました。
笑今回はフルコースのような感覚で注文したため、二人で14,000円ほどでした。
次回はもう少しカジュアルに、アラカルトを楽しむ形で伺ってみたいと思います。
ドリンクは、ハートランドの生ビール2杯、白グラスワイン2杯、赤グラスワイン1杯をいただきました。
グルメちゃんからのコメント
イクメンも大好き真鯛のカルパッチョ カラスミ添え
みんなのグルメアンケート