
やきにく かんこくりょうり こらぼ るみねえすとしんじゅくてん
韓国好き必見!女子会や推し会などにも◎

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
韓国料理が食べたくなり友人と来店。
夜だけどかなりお得なメニュー表があり、これはランチなのか?とわからずとりあえずコースにしようか!とオーダー。
オーダー時に聞いたらお得なメニューは夜もやってるそうなので1人ご飯でも気軽に入れるなと思いました!頼んだコースはサムギョプサルにチヂミとチャプチェと〆のご飯か冷麺が選べるやつにしましたがとりあえずボリュームがやばい!シメをビビンバにしたんですが冷麺でサッパリ終わりが理想なラインナップでした。
チヂミはカリカリで厚みのあるタイプで四角く焼かれたのがカットされて到着。
チャプチェは結構量がありました。
ビビンバはなかなか出て来ず、店員さんに聞いて今作ってますって言われたけどそこからも結構待ちました。
カウンター席もあったので今度は1人でふらっと行ってみようと思います。
グルメちゃんからのコメント
カンジャンケジャンは失恋を忘れさせてくれる味にゃ
みんなのグルメアンケート