天厨菜館 品川天王洲アイル店

てんつうさいかん しながわてんのうずあいるてん

飲み放題!本格中国北京料理 完全個室完備

天厨菜館 品川天王洲アイル店

天厨菜館 品川天王洲アイル店

東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー別館2F

【6名~22名様】完全個室 紹興酒も!飲み放題

天厨菜館 品川天王洲アイル店の口コミ

  • 投稿日:2026/02/28
  • かなこさんの2026年02月の投稿
  • かなこさん(30代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 接待・会食

あまりネガティブなレビューはしたくないのですが、今回はやや残念でしたので、投稿させていただきます。
以前から何度か利用したことがあり、今回も席のみを平日ランチの時間帯に予約しました。
当日予約時間の9分前に、お店から予約内容に変更が無いか電話が来ていましたが、直前で気が付かずそのままお店に行きました。
すると、お店に着いていきなり、女性の店員さんから「事前にお電話で確認のご連絡していたのですが?」とかなり強めの口調で言われました。
こちらも連絡を確認していなかったのは申し訳ないですが、予約の9分前は事前と言えるのか…とやや疑問に思いました。
また、食べ終わった後もさっさとお皿を片付けられてしまい、早く帰ってほしいという雰囲気が感じられました。
周りでも同じ店員さんと思われる方からキツめに言われた経験があると聞きましたので、今回だけでは無いようですが…。
この辺りだとリーズナブルでコスパも良いので、少し残念だなと感じました。
ただ、お料理はボリュームもありつつお値段もお手頃で、美味しかったです。

« Bin:ビンさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ビールと上海焼きそば、それだけで幸せにゃ

 

天厨菜館 品川天王洲アイル店 ISIZEグルメ