
ぜんせきこしつとうぎゅもんしんかんやきにくみーといっとまちだてん
個室完備、上質な黒毛和牛を上質な空間で

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
彼の誕生日に利用させていただきました!希望通り、個室のカップルシートで恥ずかしさなどなく2人きりの空間でお祝いできました。
彼が沢山食べる人なのでカジュアルコース14品+お肉のケーキにしたのですが、本当にぴったりでした!特にお肉のケーキはちゃんと量もあってお腹いっぱいになりました!ただ、、スマート決済を希望していたのでサッとお店を出れるかと思いきや、レジ付近や表の見える場所にお店の方が1人もおらず、何回もすみませんと言っても誰も出てこなくて、最終的に厨房の方まで行って出てきてもらいました。
お会計時だけ少し困ってしまったのですが、その他は本当に凄く良くて彼も大満足してくれました!
グルメちゃんからのコメント
イベリコ豚の豚とろは失恋を忘れさせてくれる味にゃ
みんなのグルメアンケート