
かんぜんこしつ おでん すみびやきとり たべのみほうだい だいにんき しんじゅくほんてん
完全個室居酒屋!料理140種食べ放題飲み放題

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 大人数の宴会 |
男性8人、女性5人合計13人、ほぼ古希以上のメンバーで利用させて頂きました。
掘りごたつで全員が一同に座れるスペース、これは下見でも確認して気に入りました。
生ビール等を含む飲み放題、食べ放題1人2780円のコースを選択しました。
先ずはフライドポテト、シーザーサラダ、鶏の唐揚げが運ばれ、特に唐揚げは柔らかくボリュームがありとても美味しいです。
ここから残り12品の食べ放題開始。
全て美味しいですが、特におでんは種類豊富、大根も玉子もあり、珍しいローストビーフの握りは食べやすく柔らかい、焼き鳥5本セットも種類が違い脂っこくない。
ソーセージ焼き、だし巻き玉子も美味しかった。
2時間の制限時間内でみんな満腹でした。
それと日本語ペラペラの陽気なネパール人スタッフも最高。
オーダーしたものを素早く運んでくれます。
コストパフォーマンスが良く参加者全員大満足でした。
是非ともまた利用したいですね。
グルメちゃんからのコメント
ニャンといってもはつ1本
みんなのグルメアンケート