
とうほうこう ちょうふぱるこてん
本格中華料理をリーズナブルに!

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
早目の時間に一人で来店したのですが、広めで見晴らしの良い場所に通していただきました。
まず、ジャスミンティーが出てきたのが嬉しかったです。
係の方も笑顔で素早く対応してくださいました。
お食事は、ランチセットで、麻婆豆腐をいただきました。
お料理が到着してからしばらくお鍋がグツグツとしていて、本当に美味しかったです。
色々なスパイスの味と香りがしました。
それ以外に、野菜たっぷり卵スープと、サラダ、ザーサイ、デザートがセットでした。
セットにしては、しっかり量もあって、お腹いっぱい、大満足して帰りました。
お会計に行こうとしたら、新しい入店の方が入ってきたのですが、どこからか、違う店員さんがサッといらして、待たされることなくお会計もいたしました。
麺類もとても美味しそうだったのでまた、お邪魔したいなと思いました。
グルメちゃんからのコメント
すごくお腹すかしていくととろーり皮付豚の角煮は更にうまいにゃ
みんなのグルメアンケート