
ロトブルイタリアントーキョー
中華×イタリアンの新感覚レストラン◇

ロトブル イタリアン トーキョー LOTO BLU Italiana TOKYO
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング101| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 会社の宴会 |
会社の忘年会で70人ほどで貸切利用させて頂きました。
お店の雰囲気はおしゃれで、ビルの1Fにあり、場所もわかりやすいです。
喫煙室が店をでたビル内すぐのところにあるため、タバコが苦手な人でも苦痛なく楽しむことができますまた、マイク、スライドなど無料で利用でき、企画ものを実施した今回の目的にぴったりでした。
店長には事前から何度も打ち合わせや、ご相談に乗っていただき、ほぼ計画通り進めることができました。
幹事としては、とてもありがたかったです。
ドリンクも色々あり、皆それぞれ楽しんでました。
何よりスタッフの皆様が、とても素晴らしかったです。
ぜひまた利用させて頂きたいと思います
グルメちゃんからのコメント
とろ~り焼きチーズカレー・・・苦くもあり甘くもあるにゃ
みんなのグルメアンケート