
にくとたるわいん こんろや しんばしとらのもんてん
【新橋】 和牛×ワイン×大衆酒場

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
2人でいきましたコースで食べましたが、牛すじの煮込みがとても美味しかったです。
お鍋や肉寿司も含めてすべてがとても美味しい。
ただコースの量が少ない。
軽くつまんでお鍋を食べたらおしまい。
美味しいけど男性ではお腹いっぱいにならないと思います。
あと飲み放題がビールでもなんでもワイングラスのみと言われてジョッキなどは出せないと言われました。
どちらを使うかせめて選ばせてくれてもいいのになと。
氷入れてハイボール入れたら二口ぐらいしかはいらないので何度も席を立たなければならず、会話してられずどっちかがいつも席を立ってる。
もう少しボリュームとグラスが修整されれば普段遣いしやすいですけど、ちょっとこれでは落ち着かないし
グルメちゃんからのコメント
海老とブロッコリーのアヒージョがあればご飯何杯でもいける
みんなのグルメアンケート