
だいにんぐ ばー さんくす ていぶる
深夜までお食事を楽しめるダイニングバー

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
17時頃に伺いました。
夕食どきより少し早めの時間だったこともあり、店内は空いていて静かに過ごせました。
注文したオニオングラタン風のスープは、パンにスープがしっかり染みていてチーズとの相性が良かったです。
パスタは挽肉がたっぷり入った濃厚なソースが特徴的で、食べ応えがありました。
カレーは盛り付けが非常に鮮やかで、紫キャベツや人参などの野菜が数種類添えられています。
トッピングの半熟卵を崩して混ぜると、味がまろやかになって最後まで飽きずに食べられました。
どの料理も具材が丁寧に使われていて、満足感があります。
テーブルや内装が木目調で落ち着く雰囲気なのも好印象でした。
この時間帯なら待たずに入れるので、ゆっくり食事をしたい時におすすめです。
駅から少し歩きますが、落ち着いた場所で食事をしたい方には良いお店だと思います。
グルメちゃんからのコメント
濃厚なレバーペーストのおいしさは鰹節に匹敵するにゃ
みんなのグルメアンケート