食堂あいそ

ショクドウアイソ

東十条 日本ワインと和食と寿司ランチの店

食堂あいそ

食堂あいそ

東京都北区中十条2-9-15 1F

日本ワインと和食のコラボ 大将のおまかせ4品 2500円

食堂あいその口コミ

  • 投稿日:2024/11/26
  • haruさんの2024年11月の投稿
  • haruさん(50代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

食堂あいそ: haruさんの2024年11月の1枚目の投稿写真 我が家のお気に入り店で、年に数回記念日等に利用させてもらっています。
料理は和をベースに一工夫されていて、どれも美味しいです。
美味しいだけでなく器にもこだわりを感じ、見栄えもいいです。
日本酒よりもワインに合うかな。
後、月毎にメニューが少しずつ変わるのでいつ行っても新鮮です。
料理にハズレは無いけど、迷うようだったら大将のおまかせがお勧め。
メニューに無い物も出してくれますよ。
店内は懐かしい曲が流れ、静かに少人数で食事したい人向き。
でも最近は常連さんが増え、以前に比べて随分にぎやかになった印象です。
これからもちょくちょく利用させていただきたいです。

« ふじこさんの2024年12月の投稿

グルメちゃんからのコメント

、出前してくれないかなー

 

近くの飲食店を探す

食堂あいそ ISIZEグルメ