まさや食堂 原宿

こくさんぎゅうもつなべ そうさくわしょくいざかや まさやしょくどう はらじゅく めいじじんぐうまえ

居酒屋/宴会/歓送迎会/二次会

まさや食堂 原宿

まさや食堂 原宿

東京都渋谷区神宮前1-9-12 ロイダースビル1F

【得】宴会コース2850円~ 原宿テラスでビアガーデン

まさや食堂 原宿の口コミ

  • 投稿日:2025/04/05
  • ばんたんさんの2025年04月の投稿
  • ばんたんさん(60代~/女性)
行ったのは その他
シチュエーション 友人・知人と

コスパ自慢◎国産牛もつ鍋 創作和食 居酒屋 まさや食堂 原宿 明治神宮前: ばんたんさんの2025年04月の1枚目の投稿写真 客先から近かったので行き当たりばったり入店しました。
お刺身が非常に美味しいネタでしかもコストパフォーマンスにもびっくりでした。
料亭並の美味しさです。
他の旬のメニュー新ジャガフライもホクホクで美味しいです。
チャーシューは行列の出来るラーメン店よりも美味しいです。
オーダーしたもの全て美味しくて板前さんの腕前に脱帽でした。
また行きます!

« りいさんの2025年12月の投稿

グルメちゃんからのコメント

原宿うどんは必ずおかわりしちゃう

 

近くの飲食店を探す

まさや食堂 原宿 ISIZEグルメ