
くにたちぱすたふぁくとりー
★ヴィーガンMenuも豊富な国立イタリアン★

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
初めて伺いました。
事前に口コミを見ていたのですが、パスタの種類から量まで選択できるます。
少しややこしいのですが、店員さんが丁寧に説明してくださいました。
困ってもパスタソースに合うパスタの種類がメニューに書いてあったので、助かりました。
私はナポリタンを頼んだのですが、自宅で作るものとは全く別物!オシャレで見た目もインパクトがあり、とても美味しくて大満足!パスタはモチモチしていて、ソースと絡んでとても美味しかったです。
セットでサラダと飲み物をオーダーしたのですが、サラダも盛り付けも可愛くて、ドレッシングは和風?だったかな?美味しかったです。
飲み物はオーダー時に食後にとお願いしたら、きちんとパスタ食べ終わりに持って来て頂きました。
今、こんな丁寧なお店はなかなかないです。。
私はコーヒーを注文。
満腹のお腹に温かいコーヒーが染み渡りました…。。
大大大満足な素敵なお店です。
また是非友人と一緒に伺います!ご馳走様でした。
グルメちゃんからのコメント
自分で作ったブラウンマッシュルームと小エビのアヒージョはこう上手くできない
みんなのグルメアンケート