座 麻婆唐府 池袋店

ほんかくちゅうか ざ・まーぼーどうふ いけぶくろてん

四川料理をリーズナブルに。各種宴会もOK!

座 麻婆唐府 池袋店

座 麻婆唐府 池袋店

東京都豊島区西池袋1-38-3 VORT 3F

ヘルシーな四川料理 ランチから宴会まで気軽に

座 麻婆唐府 池袋店の口コミ

  • 投稿日:2025/05/03
  • しゃくさんの2025年05月の投稿
  • しゃくさん(40代後半/男性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

本格中華 座・麻婆唐府 池袋店: しゃくさんの2025年05月の1枚目の投稿写真 2か月ぶりの再訪。
ランチメニューの一部が880円から980円に値上がりしていました(もう880円のメニューは麻婆豆腐しかない)。
それでも、1000円未満の価格で、お腹が爆発するくらい沢山食べることができるので、コスパは最強です。
今回食べたのは今回値上がりした青椒肉絲(ピーマンと豚肉細きり炒め)です。
青椒肉絲単体でも美味しかったのですが、食べ放題のお惣菜コーナーにある揚げパンとの相性が良くて、とても美味しく頂くことができました。
青椒肉絲は通常、揚げていないマントウと一緒に食べるのですが、揚げパンの中の甘さ等がマントウと似ていたのです。
この日の食べ放題のお惣菜コーナーは豆腐の料理やスープがメインだった印象です。
優しい豆腐の料理は日本人の口にも合うのでいいですね。
また、食べ放題のお惣菜コーナーにある餃子の補充頻度が高めでした。
ゴールデンウィークでお客さんが多かったせいなのかもしれません。
店員の皆さん(中国の方々)は殆どがこの店で長く働いているので、日本人の接客にも慣れていて、良い感じです。

« しょーきさんの2025年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ジャガイモ千切り炒めは必ず頼む絶品メニュー

 

座 麻婆唐府 池袋店 ISIZEグルメ