クジラ商店

はちおうじながさきけんごとうれっとうちょくそうたいしゅうさかばくじらしょうてん

八王子 居酒屋 飲み放題 肉 海鮮 魚 宴会

クジラ商店

クジラ商店

東京都八王子市横山町9-22 OK-3ビル2F

3時間飲み放題付コース◎ 大人数利用、貸切利用も可

  • 【クジラ商店】八王子では食べられない珍しい魚もクジラ商店なら味わえます!!
  • 【クジラ商店】串焼き始めました!
  • 【クジラ商店】季節の日本酒もご用意あります!!
  • メ新メニュー多数!!
  • 席一つ一つに消毒用アルコールを設置しております。

クジラ商店の口コミ

  • 投稿日:2025/01/23
  • 陣さんの2025年01月の投稿
  • 陣さん(40代前半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 会社の宴会

貸切で使用させて頂きました!店長さん、スタッフの皆さんの物腰が非常に柔らかく、丁寧で居心地が良いです!料理も美味しく、サラダなども小皿に分けて出していただけたので、凄く楽でした。
個室の喫煙場所が設けられていて、分煙がちゃんとされています。
飲み放題に桑茶など面白いものもあり、楽しめました!3時間の飲み放題貸切で五千円なので、かなり良いです!ただ、中央にオープンキッチンがあり、両側に席があるため、分断されちゃいますが、広さもあるので喋る方向だけ気にすれば良いかと。
また使いたいです。

« クラさんの2025年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

月見つくねは知る猫ぞ知る一品にゃ

 

クジラ商店 ISIZEグルメ