
こしつかんび にくずし さんじかんたべのみほうだい いざかや びすとろざみーと いけぶくろ
池袋 肉料理 個室 居酒屋 宴会 食べ放題

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
チーズフォンデュ食べ放題コースとサプライズプレートを頼みました。
コースのパスタはカルボナーラを選択しましたが、モサモサした食感の干からびたような状態のものが来て、少し残念でした。
チーズフォンデュはチーズソース感強めで、味はしっかりチーズだったので美味しくいただけました。
バースデープレートはラストオーダーを聞き終わってすぐ、まだ机にご飯が沢山ある状態で、料理を出すのと同じようにサッと置いて去っていってしまいました。
ケーキ自体はスポンジにクリームを塗り冷凍ベリーを乗せたもので味は美味しかったです。
メッセージも希望通り書いていただけました。
席はカーテンで仕切れる半個室で周りの様子を気にしなくても良いのが良かったです。
店員さんは全員海外の方でしたが、日本語で割としっかり会話ができてサプライズなどにも問題ありませんでした。
料理、お酒の提供スピードはとても早かったです。
グルメちゃんからのコメント
フィッシュ&チップスはうまし!
みんなのグルメアンケート