
ほっかいどうめいぶつらーめん えびそば いちげん しんじゅくてん
【新感覚!】えび風味のスープのラーメン

| 行ったのは | その他 |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
日曜日なので混むと予想して、11時5分過ぎにうかがいました。
長いカウンターはすでに満席、ウエイティングのお客さん達がすでに待っている状態でした。
みんな開店前から待っていたのでしょうね。
券売機で先に券を購入するシステムです。
今日は味噌の太麺でスープ画面になったら、まろやかがオススメになっています。
いつもそのまましか注文したことがないので迷いましたが、やはりそのままのボタンを押しました。
次回はまろやかにしてみようかな?隣がアジア系の女子2名でした。
スープを残すのはいいとして、オニギリを1口かじって食べない、餃子も残してしまいました。
食べないなら注文しなければいいのに。
こんな美味しいお店なのにリスペクトが足りないように感じてしまいました。
私は今日もスープまで飲み干しました。
糖尿病予備軍ですが、このお店では関係無いマイルールを適用しています。
このお店にリクエストするなら、私は野菜を食べたいです。
トッピングに野菜のメニューを追加してほしいです。
他のラーメン店ではいつも野菜オプションをお願いしています。
私が注文しますから是非お願いします。
グルメちゃんからのコメント
えびみそ (そのまま/ほどほど/あじわい)を食べると元気になれるにゃ
みんなのグルメアンケート