
あかばねすぺいんくらぶてらてら
プレミアム食事券・地域共通クーポン使える

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
美味しいスペイン料理がカジュアルな雰囲気で楽しめる店です。
初めて行く店だったのでお任せコースと飲み放題付きにしましたが、サラダから始まりメニュー構成も良くて私は遠方から来ましたので近くにこんないい店があったらしょっ中行きたいです。
隣の席では賑やかに女子会で盛り上がっていましたが、友人の誕生日で別注でデザートプレートを用意してもらっていたのを持って来て下さったら、隣の皆様がそれに気づき一斉に拍手でお祝いをして下さり、嬉しかったです。
サングリアが美味しくて何杯も頂きました!東京に来たらまた是非行きたい店の候補にあがりました。
店内はお客でいっぱいで人気店なのが伺えました。
味と接客の良さとこのご時世で低価格な3拍子揃った店でした。
満足!満足!!!
グルメちゃんからのコメント
できたてのカタルーニャ地方の白カビサラミ(フエ)はキャットフードに匹敵するにゃ
みんなのグルメアンケート