
かふぇあんどだいにんぐ ぬりかべ えびす
恵比寿徒歩3分の隠れ家カフェダイニング

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
ポークジンジャーとポルチーニライスのランチをいただきました♪2回目の来店ですが、初めて来たときも同じものをいただきましたが、あまりの美味しさに全く同じランチを選んでしまいました笑先ず、サラダとスープが前菜として出てきます。
にんじんドレッシングも手作りされていて、手作りならではの荒っぽい舌触りがまた素朴で余計なものが入っていない感じで好みです。
ポークは食べやすくカットされたものが沢山乗っていて、ジンジャーソースはほどよい濃さで甘みがあって食べやすく、ジンジャーの風味も優しく感じられます。
お肉柔らかい!ポルチーニライスはとにかく香ばしく、ポークジンジャーに負けていません。
アイスティーも氷を少なめにしてくださり、茶葉のお味が濃厚で、程よい渋みが美味しい。
次はパスタも食べてみたいし、チーズケーキも食べてみたいです♪
グルメちゃんからのコメント
バニラアイス食べると太るよ
みんなのグルメアンケート